友人とルームシェアをする弊害について

友人とルームシェアして3ヶ月、 いまのところ主な弊害としては友人の自炊スキルが高すぎるため、自分で料理をしなくなったことです。いえ、というより自分で料理するのが嫌になったのです。 どうして僕の作るホットケーキはひっくり返すたびに真っ黒焦がしに…

今後の予定、目標といっても差し支えない

社会調査実習室に出入りする(木金)Rを覚える 統計、統計解析のなんたるかを身につける 来年、資格の取得!!(これが目標、動機付け)

わせ祭に寄稿する予定の文章

「一歩」の使い方 文学部2年 日野明弘 例えば、渋谷のスクランブル交差点。「スターバックスコーヒーSHIBUYA TSUTAYA店」の、ちょうど交差点に面した窓際の席から見下ろしてみる。普段、地上に立っている時には同じ高さに見えている人の視線を、はるか下に…

日記、あるいは次いで浮かぶ諸言葉

扇風機が回っている。タイトルを考える時点ではのべつ幕なしに、風でページがめくれていくみたいに言葉が出てきて刹那キーボードを介してここに転写する予定だったのに扇風機が回ってる以外の何も言うことがない。、

ファッキン、貧乳・ガール

数ヶ月前に劇的に袂を分かった女の泥酔したる醜態ともいうべき惨状の、他人の家(私でさえ「同居人」の位置に甘んじている我が親愛なる友人宅)において乱れ抜け落ちる髪の毛だったりなんだったり脱ぎ捨てられる《花柄のスカート》だったり吐いたり泣いたり…

7月13日今日の日記

今日の日記を書いていきます。とは言っても今日になってからまだ1時間38分しか経っていないのですが。 ところで7月13日になってから1時間38分(もう今となっては39分)経ったと述べましたが、そのようなことで今日を振り返ると言ってこの1時間38分(今となって…

ブログ始めましたのご挨拶

はてなブログ書くことにしましたTwitterでは物足りなかったので。 ここには日記を綴ろうと思います。 本当のところTwitterで済むような気がしてなりません。